2017年01月24日

人柄が滲み出る

人柄が滲み出るって
スゴイことだと思いませんか?

数あるなかから、お読みいただきありがとうございます。

札幌 美容鍼 寿あき屋 じゅあきや 5週間でアナタの毎日を素敵に変えちゃう アラフォー女性鍼灸師 まっきー こと 菅原 万貴 のブログです。

先日、ちょっぴり年上の友人
ばたやん こと 田畑 茂人さんのの初主催イベント
ばたやんワイン会にお邪魔しました(*´∇`*)

ばたやんは
熱い思いで北海道ワインを紹介する 案内人です。

この日も、もちろん北海道ワイン。しかも泡。
スパークリングワインの会でした。

会場はソルカン soul company。

梅酒barでワイン会。
お願いしちゃうばたやんも
快く引き受けちゃう オーナー 井原 慶一郎さんも素敵すぎる。

そう!ソルカンの井原さんは
左手の慶書家。じゅあきやの新しいロゴを書いてくださった方なのです(^^)b


何度かお邪魔しているソルカンですが、この日、このテーブルはいつもの雰囲気と違いました。
20170118_201446137-579f5.jpg
参加していた方々も素敵な方ばかり。大人な雰囲気のしっとりと温かな一夜でした。

ちょっと緊張ぎみのばたやん
20170118_201500263.jpg

20170118_201520955-685ae.jpg
左は井原さんが用意してくださっていたランチョンマット
右はばたやん手書きのワインリスト

ばたやんセレクトのワインに合わせて、ソルカンスタッフ黒ちゃんが用意してくれたお料理はどれも、ちょっと驚くようなひと工夫があって、もちろん美味しい!
そんな黒ちゃんは、実は高校の後輩(笑)


食べること、飲むことに一生懸命すぎてワインもお料理も写真がありません💦
ごめんなさいm(__)m

美味しく、幸せに浸りながら
人柄が滲み出るって素敵だなと思いました。

私にも
スガワラマキの色があるのかな?あるといいなぁ。。。
それは、どんな色なのだろう?
心地好く酔った頭で そんなことを考えながら家路につきました。

ばたやん
ありがとね(*´∇`*)
第2弾も楽しみにしています。
20170118_200312260.jpg  


posted by まっきー at 21:58| 北海道 ☔| 院長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。