2017年01月31日

願掛け

私の願掛けは
月に1回、ケアすること(笑)
数あるなかから、お読みいただきありがとうございます。

札幌 美容鍼 寿あき屋 じゅあきや 5週間でアナタの毎日を素敵に変えちゃう アラフォー女性鍼灸師 まっきー こと 菅原 万貴 のブログです。

寿あき屋 じゅあきや では 
美容鍼でも
お身体の治療でも 
月いちケアをおすすめしています。

私自身も
月に1回(3週間に1回かな)美容室に行きます。
髪が伸びればスタイリングが難しくなりますし、ワサワサした髪は鬱陶しくて鏡を見るたび気が滅入りますから。

月に1回(タイミングを逃してしまうと1か月半になることも💦)フットネイルをチェンジします。手よりは遅いけど、足の爪だって伸びちゃいますから(笑)
IMG_20170130_232625.JPG
今日、チェンジしました♪

しょっちゅう美容室行ってるよね。
冬でもフットネイルするの?!って驚かれる(フットネイルは夏だけという方も多いので💦)けど。。。

いつだってキレイな髪型でいたいのに、髪はスクスク伸びますし
仕事柄、手の爪はマニキュアすら出来ない私にとって、フットネイルは密かな楽しみ♥
誰に見せるわけでもない完全なる自己満足。 
そして。。。願掛け。

美容に関わるお仕事をさせていただいている以上、私自身も美容にかける心と時間とお金を大切にしています。


髪のカットやカラーも
ネイルデザインも
毎回、ほぼお任せです。
そのくらい信頼出来る方にお願いしていますし、プロにお任せするのが一番だと思っているから。

髪の質や、生え癖は自分では よくわかりません。
他の人の足の爪をじっくりと眺めることはあまりないので、自分の爪が普通と思っていますが、やはり、生え方や形には個性があるはず。

だから迷わず信頼できるプロにお任せします。


身体の疲れも 髪や爪のようにはっきりと視覚的にわかれば、もっと大事にできるのに。。。と思います。


健康じゃないと
髪はパサパサ、爪はガタガタになってしまいます。
美しさは健康の上に成り立ちます。
ですから、健康を追い求めると自然と美容に繋がります。

どうか どうか
自分の身体に関しては
健康も美容も
もっともっと貪欲になってください。決して、諦めないでください。

ご相談さえいただければ、各方面のプロが全力でお手伝いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。  

鍼灸治療院 寿あき屋ーじゅあきやー
〒064-0806
札幌市中区南6条西14丁目1-22
マイルームセンタービル2F

完全予約制

電話    0115960571
LINE   菅原 万貴   ID:jyuakiya
Facebook  
鍼灸治療院−じゅあきやー

鍼灸師ひとりの小さな治療院です。施術中など電話にでられないこともあります。ご了承ください。
留守番電話にメッセージをのこしていただければ、のちほどこちらからご連絡いたします。


posted by まっきー at 00:46| 北海道 ☔| 院長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。