2016年09月14日

人の言葉は素直に聞こう

認めたくない意見ほど、的を射ていたりするようだ。
仲のいい友達に言われたのなら「そうかも。。。」と思うことも、仕事仲間からの言葉だとつい否定したくなったりする(>_<)

たくさんのなかから見つけてお読みいただきありがとうございます(*´∇`*)

キレイと元気を叶える鍼灸師 菅原万貴のブログです。

20160909_124318172.jpg
先日、お友だちと食べたランチ♪

最近、特定の事柄に関して、ちょっとイライラしがちなことを自覚して、何の気なしに仕事仲間に話したら「疲れてるからだよー(笑)」と一言。
違うの!そうじゃなくて。。。と否定しまくっていたのだけど
あれから数日、全く別な事柄にも過剰に反応している自分を発見👀!

普段なら気にならない事が、いちいち気に障る(>_<)
普段なら気にもしないような些細なことで妙に落ち込む(>_<)
ふと気付くと眉間にシワがよっている(-""-;)
って、イヤだ!私、疲れてるみたい💦えぇーっ?!そうだったの?

聞いたとたんに否定するのは
ズバリ言い当てられて慌てるからなのかも。

たしかに最近、いろいろ目まぐるしく変化していて、のんびりとしか頭が回転しない私には苛酷だったのかな(笑)

もっともっと変化を楽しめばよかったのに、楽しみもせずに必死になりすぎていたみたい。
そりゃ疲れるわねー。

明日(もう今日ですね💦)と明後日の2日間、お休みをいただき、お勉強してきます!
きっと、いい気分転換で
疲れもイライラも吹っ飛んじゃう♪
ご迷惑をお掛け致しますがご理解くださいますようお願いしますm(__)m

耳の痛いお話も、ちゃんと素直に聞いて自分のなかに落とし込んで、いい形でサロンに反映します(*´∇`*)

札幌市中央区南6条西14丁目1―22
マイルームセンタービル2階
鍼灸治療院 寿あき屋―じゅあきや―
☎0115960571

完全予約制
Facebook、LINEでのご予約を積極的におすすめしています。

Facebook
鍼灸治療院 寿あき屋―じゅあきや―
LINE
菅原 万貴     ID:jyuakiya





posted by まっきー at 01:20| 北海道 ☔| 院長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。